ただのはまちんです。

「“好きなこと”で生きていけない」

ご挨拶。

はじめまして。

 

はまちんと申します。

気軽にはまちんと呼んでいただければ幸いです。

 

当ブログは友達が少なく、普段はけ口がない自分の為に開設しました。

そうです、いわゆる自己満です。だからといって“あまり”ネガティブな記事は書きません。

長くずらずらした記事も“あんまり”書きません。

便座に座ってる時など本気で暇な時、お読みください。

 

新しく好きになったアーティストさんだったり面白かった映画だったり、好きな人が一切振り向いてくれなかったり。

そんな日常に転がってる小さな話を拾っていけたらなと思っています。

 

おすすめがあって私に教えてくれる方がいたら喜びます。(コメントおまちしてます)

その他、ご意見ご要望がある際(好きな人の話とか)は

hamachinkun.blog@gmail.com

までご連絡ください。

 

 

 

目標!2日にひと記事!!!!

 

 

 

はまちん